#35

【Alliance of Valiant Arms部門】設立のお知らせ

この度、部門として【Alliance of Valiant Arms】部門(以下、AVA部門)の設立を発表すると共に、
以下のメンバーを迎え入れAVA部門として活動することを発表致します。
【Alliance of Valiant Arms】は最も人気のある無料FPSゲームと名高い国内人気のFPSゲームタイトルです。

AVA部門設立メンバー

設立メンバーから挨拶

Panda
長年夢だった上位へチャレンジするため他のクランで活動していたメンバーを招集し、HarmoniXとして新たにとして活動することになりました。
また、公式大会に参加するだけでなく自分達で大会を企画しております。
まだ数は少ないですが、これから沢山開催して行きたいと思います。
実績や実力はまだまだ未熟ですが、AVAを盛り上げていきたいです。

Maguro
HarmoniX Gaming加入しましたMaguroです。
まだまだ未熟ですが、チームの一員として責任を持ってAVAに励んでいきたいと思います。
チームのエースとして頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

Sniper
HarmoniX Gaming加入しましたSniperです。
前のクランではオフラインも経験していますので、
その経験を生かして気持ちを新たに活動していきたいと思います。

Kouto
この度、HarmoniX Gamingに加入することになりましたKoutoです。
まだまだプレイヤーとして未熟ですが、チームのメンバーと共に頑張っていきたいと思います。
チームに貢献できるように精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

Rouler
この度、HarmoniX Gamingに加入させていただきましたRoulerです。
自分なりのベストを尽くせるように励みますので応援よろしくお願いします。

StarkE
今回このチームのAVA部門に加入しましたStarkEと申します。
復帰して新しく入ったチームなので、試合で貢献し結果を出せるよう頑張らせていただきます。

Prick
HarmoniX Gaming加入しましたPrickです。
プレイヤーとしてまだまだ経験不足ですが、精一杯やっていきたいと思います。
結果を残せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

RinNe
HarmoniX Gaming加入しましたRinNeです。
Managerとしてしっかりチームを支えていきたいと思います。
まだまだ経験が少ないですが精一杯頑張りますので応援お願いします。



以上8名でAVA部門は、Alliance of Valiant Armsコミュニティを盛り上げていけるよう、【HarmoniX Gaming】として活動を行います。

今後とも、HarmoniX にご支援ご声援を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

Previous

【第1回AORUS CUP ~Overwatchトーナメント~】出場のお知らせ

Next

【Overwatch部門】移籍のお知らせ